文字サイズ

坂上忍「芋づる式でもいいから、みんな捕まえてほしい」…田口容疑者逮捕に触れ

 坂上忍
1枚拡大

 俳優の坂上忍が23日、MCを務めるフジテレビ「バイキング」に生出演。大麻取締法違反(所持)の疑いで22日に逮捕された「KAT-TUN」の元メンバーで歌手の田口淳之介容疑者(33)と女優・小嶺麗奈容疑者(38)について「2人して何やってるんだろう」とあきれた。

 坂上は、田口容疑者がジャニーズ事務所を退所し、個人事務所を立ち上げ、社長に就任し、小嶺容疑者が取締役を務めていたことに触れ、「僕も個人事務所ですけど、田口くんが社長で、小嶺さんが取締役。2人で頑張っていかなきゃいけないのに、その2人で大麻吸ってた。何やってんだ、っていう話」「2人して(大麻)やってる、何やってるんだろう」とあきれた。

 2人が同居する東京・世田谷の自宅からは、「グラインダー」とよばれる、たばこの葉を細かく刻む器具と巻紙が押収されており、関東信越厚生局麻薬取締部は、2人がこれらを使って大麻を使用していたとみて、入手ルートなど捜査を進めている。

 坂上は「こうなったら芋づる式でも何でもいいから、みんなとっ捕まえて欲しい」と薬物汚染撲滅への思いを訴えていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス