NGT48はこのまま終わってしまうのか?終わりの見えぬ騒動に人々も離れ…

NGT48が苦境に立たされています。メンバーの暴行騒動で運営立て直しを迫られるも、「第三者委」からの報告は疑問だらけ。ついに“見切り”をつける人たちも続出。このままグループは終わってしまうのか!?

公開日:2019.4.8

NGT48劇場の入るビル

 NGT48が30日付で、4月前半の劇場スケジュールを発表したが、全て「休館日」と記され、公式HPのスケジュール表にはメンバーの誕生日と祝日だけが表記される異例事態となった。

NGT 4月以降の予定ゼロ…予定発表も全部「休館日」

 騒動が収束する気配がなく、冠番組が全て放送終了もしくは休止となる中、同グループは30日付けで「2019年4月1日~14日の劇場スケジュールが決定しましたのでお知らせします」と告知したが、内容は全て休館日となり、グループの予定記載がまったくない状態となった。

NGT 4月以降の予定ゼロ…予定発表も全部「休館日」

 長引き出口の見えぬ騒動、会見で露呈した運営側の甘さ。周囲の人たちもどんどんと離れていき、劇場での公演再開のメドも立たぬ状況に。
 NGT48は終わってしまうのか…というより、このままだと本当に終わってしまう。
 真面目に頑張っていた人たちの夢を壊さないでほしい、と願うばかりです。

NGT48

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング