楽天・松井裕樹投手と熱愛報道!美しさと運を持ち合わせた女優・石橋杏奈とは

楽天の守護神・松井裕樹投手との熱愛が報じられた女優・石橋杏奈。古くは榊原郁恵、近年では小島瑠璃子らを排出した「ホリプロタレントスカウトキャラバン」グランプリに輝いたという、その素顔に迫ります。

公開日:2018.6.12

2008年7月23日デイリースポーツ紙面

【2008年7月23日デイリースポーツ紙面より】
 ホリプロタレントスカウトキャラバンの06年グランプリを受賞した女優・石橋杏奈(16)が「ビクター・甲子園ポスター」の20代目モデルに選ばれ22日、都内で会見した=写真。同モデルは過去に酒井法子、菅野美穂、上戸彩、石原さとみらも起用された“アイドルの登竜門”で「歴史あるキャンペーンなので、私でいいのかなと思いましたけど、すごくうれしい」と笑顔をみせた。野球は小学校時代に経験があり、ソフトバンク・川崎宗則選手のファン。全国の球児には「忘れられない夏になると思うので、精いっぱい頑張ってほしい」とエールを送っていた。

2011年6月24日デイリースポーツ紙面

【2011年6月24日デイリースポーツ紙面より】
 女優・石橋杏奈(18)が23日、都内で、主演映画「ブルックリン橋をわたって」(今秋公開)の製作会見に出席した=写真。撮影は全編ニューヨークロケで、せりふの大半は英語だったという。「せりふは大変でしたけど、ニューヨークはすごく景色がきれいで、仕事で行かせていただいて本当にうれしかったです」と喜んだ。親子役で共演した英語が得意なリポーター・阿部祐二(52)からも「言葉はネイティブみたいだった」と太鼓判をもらいニッコリ。「また、機会があれば行ってみたい」とすっかりニューヨークが気に入った様子だった。

コドモからオトナへ…成人して色気も

石橋杏奈 人生初のおみくじで大吉

 女優・石橋杏奈(20)が10日、東京・目黒区の大圓寺に参拝し、人生初のおみくじで見事に大吉を引き当てた。

石橋杏奈 人生初のおみくじで大吉

 上々の運勢にご機嫌で「今年は自分とかけ離れた役をやってみたいですね」と飛躍を誓った。

石橋杏奈 人生初のおみくじで大吉

 地元福岡のソフトバンクホークスの大ファンでありながら、昨年のクライマックスシリーズで対戦した日本ハムの中村勝投手(21)にときめいてしまったそうで、地元愛と自身の好みの間でグラグラと揺れていた。

石橋杏奈 人生初のおみくじで大吉
石橋杏奈 ロングヘアをバッサリ

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング