稲村亜美、中学生球児に“襲われた”…笑い事じゃない「性的暴力」を許すな

“神スイング”で知られる稲村亜美がイベント始球式に登板した際、中学生球児の集団に囲まれる事態が発生。本人は無傷を強調したものの、ネットでは動画が拡散し「集団痴漢だ」と大騒動に!

公開日:2018.3.19

 「めちゃめちゃ怖いです。私も20年くらい前に同じような経験しました」

鈴木紗理奈 20年に前に稲村亜美と同様の体験…囲まれて「めちゃめちゃ怖かった」

 「お祭りに呼ばれて。若かったんでアイドルの時代で。同じように囲まれてお尻を触られたんですよ」

鈴木紗理奈 20年に前に稲村亜美と同様の体験…囲まれて「めちゃめちゃ怖かった」

騒動以来初の公の場に「びっくりはしましたけど…」

稲村亜美 始球式騒動以来初の姿「びっくりはしましたけど…何も被害はない」

 稲村亜美(22)が17日、東京・江東区スポーツ会館で行われたイベント「第2回障害者スポーツフェスタこうとう」に出演。騒動以来、初めて公の場に姿を見せた。

稲村亜美 始球式騒動以来初の姿「びっくりはしましたけど…何も被害はない」

 「もちろん、びっくりはしましたけど…」

稲村亜美 始球式騒動以来初の姿「びっくりはしましたけど…何も被害はない」

 「本当に私は元気なので、大丈夫。私自身は、何も被害はないので」

稲村亜美 始球式騒動以来初の姿「びっくりはしましたけど…何も被害はない」

 イベント中には多くの来場者に囲まれ、気軽に写真撮影にも応じるなど、影響をまったく感じさせなかった。

稲村亜美 始球式騒動以来初の姿「びっくりはしましたけど…何も被害はない」
ブルペンを見学する稲村亜美=2018年2月16日

決して笑い事では済まされない出来事。二度とこのようなことが起こらないことを願うばかりです。

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング