芸能人、スポーツ選手に聞く「月のおこづかいいくら?」

オリックス金子千尋投手が、月のお小遣いが20万円であることを明かし、驚きの声が上がりました。推定年俸5億円なのに…。自身や夫、妻の小遣いを明かした芸能人・スポーツ選手の小遣い額をまとめました。

公開日:2018.1.15

AKB48のタレント・川崎希の夫でタレントのアレクサンダーが19日、ブログを更新しモデル時代の年収が2000万円だったことを明かした。

アレク、モデル時代の年収2千万円!中学時代に“万札扇子” 現在は月千円の小遣い

この日は「昔お世話になったモデル事務所に遊びに来たんだ」とアレク。川崎を連れて事務所にあいさつに訪れた様子をアップした。「ちなみにモデル時代の年収2000万円だったなり」と明かした。さらに「今は月のお小遣い1000円なり」とつづった。

アレク、モデル時代の年収2千万円!中学時代に“万札扇子” 現在は月千円の小遣い

オリラジ中田は月3万円

オリラジ中田、嫁姑問題は「嫁派」宣言 国分は「両方にいい顔を」でブーイング

お笑いコンビ、オリエンタルラジオの中田敦彦(33)の妻でタレントの福田萌(30)が1日、日本テレビ系のバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演し、中田はお小遣い制で月に3万円であることを明かした。中田は外で食事をすることも少なく、後輩からの誘いもないとい、真面目で地味な私生活を福田がとうとうと語った。

福田萌 夫・中田敦彦は小遣い月3万円

福田が「お小遣い制で、月々3万円渡しています」と明かすと、MCの明石家さんまは「あいつ3万しか?芸人やぞ!後輩連れていったりせなあかんから、お金いるんやぞ」とツッコむと、福田は「そういう時は臨時で支給します」と述べた。

福田萌 夫・中田敦彦は小遣い月3万円

山田花子は夫に日1000円

山田花子 第2子妊娠5カ月

お笑いタレントの山田花子が1日、日本テレビ系のバラエティー番組「有吉ゼミSP」に出演し、夫でトランペット奏者の福島正紀氏にはお小遣い制で、1日1000円、月に3万円であることを明かした。

山田花子 夫は小遣い制で1日に千円

一番厳しいのがお金のルールで、花子は「お小遣い制にしていて、月に3万円渡しています」と語った。1日に使える額は1000円程度とあり、福島氏は「缶コーヒー飲んだり、牛丼食べたりで終わっちゃいます」と不満そうに話した。欲しい洋服があっても花子から「同じようなの持ってる」と制されて、「買ってもらえない」という。

山田花子 夫は小遣い制で1日に千円

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング