不倫不倫不倫…政治家もスポーツ選手も芸能人も…騒動2017上

 今年も不倫が世間を賑わせました。あの芸能界の大物も、元アイドルの政治家も、あの芸人も…。2017年の不倫がわかるまとめ。

公開日:2017.12.14

【袴田吉彦】グラビアアイドルと

アパ不倫の袴田吉彦が離婚「娘のことを第一に考え、まい進」

 俳優の袴田吉彦が21日、元グラビアアイドルでタレントの河中あいとの離婚を発表した。袴田と河中は2010年8月8日に結婚。11年2月に第1子長女が誕生しているが、今年1月、週刊新潮に袴田とグラビアアイドルとの不倫が報じられていた。不倫相手の女性が密会場所に全国チェーンのアパホテルを使ってポイントをためていたなどと暴露していた。

アパ不倫の袴田吉彦が離婚「娘のことを第一に考え、まい進」

【東京03・豊本】女優・濱松恵と

東京03豊本、濱松恵との卑わいLINE流出を謝罪「わい談が過ぎました」

 お笑いトリオ東京03の豊本明長が4月20日、文化放送のラジオ「大竹まことゴールデンラジオ!」(月~金曜、午後1時)に飯塚、角田とともに出演し、女優の濱松恵との浮気について釈明した。濱松とやり取りしたLINEが流出し、そこに記されていた「お尻を舐める」という行為については「そこに至ってない」と否定したが、伏せ字で報道されるほど卑わいな内容が含まれていたことを「わい談が過ぎました」と謝罪した。

東京03豊本、濱松恵との卑わいLINE流出を謝罪「わい談が過ぎました」

【アレク】ファンの女性と

川崎希、夫アレクの浮気報道に激怒「変態ばか浮気男」

 タレントの川崎希が3月24日、ブログを更新し、24日発売の写真週刊誌に不倫を報じられた夫のアレクサンダーに対し「まだ浮気癖なおってないのか!この変態ばか浮気男」と激怒。一方のアレクサンダーは「違うよ、俺じゃないよ」と必死の弁明をブログでつづった。24日発売の「FRIDAY」には、ファンの女性との車中不倫の様子が写真つきで掲載されており、2人の関係は1年半以上続いているなどと報じられている。

川崎希、夫アレクの浮気報道に激怒「変態ばか浮気男」

【千鳥・大悟】茶髪美女と金髪美女と

千鳥・大悟 連続不倫報道、妻に釈明で「泣いた」

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟が7月22日、カンテレ(関西テレビ)で放送されたトーク番組「おかべろ」に出演。昨年末、今年4月と立て続けに不倫が報じられ、妻に泣きながら釈明したことを明かした。相方のノブと一緒に番組に出演した大悟。昨年12月には茶髪美女と、今年4月には金髪美女ダンサーとの不倫が相次いで週刊誌に報じられた。

千鳥・大悟 連続不倫報道、妻に釈明で「泣いた」

【加藤ミリヤ】イケメン料理人と

加藤ミリヤ イケメン料理人との破局明かす「別々の道を」…“道ならぬ恋”報道

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング