清水良太郎容疑者の覚せい剤逮捕に厳しい声「バカヤロー」「気色悪い」「なめている」

清水アキラの三男・清水良太郎容疑者が覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されました。2月には違法賭博場への出入りが報じられ芸能活動謹慎、6月に仕事復帰したばかり。各所から厳しい声が上がっています。

公開日:2017.10.15

 「そのぶん、自信満々なんだろうな」

橋本マナミ 清水良太郎容疑者はチャラかった…ゴルフのトーナメントで出会う

 「お父様と一緒に仕事をすることでいっぱい仕事ももらえる。あんまり苦労されてない方だと思った。すごい自分に甘くて、覚せい剤をやったら周りがどうなるかをあんまり考えなかったのでは」

橋本マナミ 清水良太郎容疑者はチャラかった…ゴルフのトーナメントで出会う
勝谷誠彦氏 清水良太郎容疑者は世の中をなめている…性ビジネスはクスリに厳しい

 勝谷誠彦氏「現役の風俗ライターとして申し上げると、性の商売をしている人たちはクスリには非常に厳しいんです」

勝谷誠彦氏 清水良太郎容疑者は世の中をなめている…性ビジネスはクスリに厳しい

 「その世界にはその世界の日常がある。クスリに手を出すと絶対に警察が来ます。だから彼女はちゃんと通報した」

勝谷誠彦氏 清水良太郎容疑者は世の中をなめている…性ビジネスはクスリに厳しい

 「基本的に脇が甘く、なめている」

勝谷誠彦氏 清水良太郎容疑者は世の中をなめている…性ビジネスはクスリに厳しい
テリー伊藤、清水良太郎容疑者に「タチが悪い。警戒心忘れるぐらいハマっている」

 テリー伊藤「良太郎、そうとうタチが悪い。やくざもんの男がね、高校生にクスリを飲ませるのと一緒」

テリー伊藤、清水良太郎容疑者に「タチが悪い。警戒心忘れるぐらいハマっている」

 「相手はどういう人か、分からないし、見たこともない人でしょ。その人にクスリを飲ませるってことは、過去にもやっているよね。普通、クスリをやっている時って、警戒心がある。その警戒心を自分の中で忘れるぐらいハマっているっていうこと」

テリー伊藤、清水良太郎容疑者に「タチが悪い。警戒心忘れるぐらいハマっている」
松本人志、良太郎容疑者を断罪「この息子は気色悪い」 号泣謝罪の父アキラに同情

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング