宮迫不倫疑惑に、あの人もこの人も言いたい放題

雨上がり決死隊の宮迫に3度目?の浮気疑惑が報じられているが、和田アキ子や松本人志らが痛烈なコメントを放つなど言いたい放題。「一線は越えたのか?」各テレビのコメンテーターらの発言をまとめてみた。

公開日:2017.8.15

 読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演したガダルカナル・タカは「やっぱり…これ見てると…アイツ、やったな!」と断言。スタジオ中が笑いに包まれた。

宮迫の「一線越えてない」釈明にタカ「アイツ、やったな!」

宮根誠司「(釈明)筋は通ってる」

宮根 宮迫の不倫謝罪に「よう元気になりはった」…自身も5年前に騒動で謝罪

 フリーアナウンサーの宮根誠司は、宮迫の謝罪と説明に対し「謝り方としては筋が通ってるな、と思います」とフォローした。「ミヤネ屋」では、宮迫の発言を詳細に取り上げ、分析。宮根は「宮迫さんはやっぱモテるんですね」「(胃がんで)胃を3分の2取ってんのに、よう元気になりはった」などと感心した。

宮根 宮迫の不倫謝罪に「よう元気になりはった」…自身も5年前に騒動で謝罪

ダウンタウン松本「演技。宮迫節さく裂ですよ、こぶし回しまくり」

ダウンタウン松本、宮迫をいじる「なんかあったん…あーっ!」

 ダウンタウン・松本人志が11日、ツイッターを更新し、「久しく宮迫のつぶやきがないなぁ なんかあったん…あーっ!」との不倫疑惑を報じられた雨上がり決死隊の宮迫博之をいじった。

ダウンタウン松本、宮迫をいじる「なんかあったん…あーっ!」

 ダウンタウン・松本人志が13日、レギュラーコメンテーターを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)に出演し、「2人の女性と3泊してる。ボケでもなんでもないですが、宮迫は8回はやってますね。一線越えてますね」とキッパリ。

松本人志、宮迫の不倫釈明は「演技。宮迫節さく裂ですよ、こぶし回しまくり」

 松本は「奥さんとの話は完全に演技ですよ」とニヤリ。「テレビ見ながら、『出たよ、宮迫』。宮迫節さく裂ですよ。嫁との話の時は、こぶし回しまくりですよ」と笑わせた。

松本人志、宮迫の不倫釈明は「演技。宮迫節さく裂ですよ、こぶし回しまくり」

和田アキ子「気持ち悪い」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング