“爆弾娘”須藤凜々花結婚宣言に周りの反応は…

NMB48・須藤凜々花(20)の結婚発表に、衝撃が広がっています。メンバーや周囲の反応をまとめてみました。

公開日:2017.6.18

さっしー「投票したファンの方はどう思うか…」

NMB須藤の結婚発表 指原は「投票したファンの方はどう思うか…」

 今年の総選挙を振り返っての感想を求められた指原は「やっぱり(須藤の)結婚?」と驚いた様子で、「私も詳細を聞いてないので…。本当にするんですか?」と報道陣に逆取材。「でも、考えた末に決断したと思うので、私は背中を押してあげたい。ただ、投票して下さったファンの方はどう思うか…」と、3万1779票という3万を超える票の重み、ファンの心情を思い、複雑な表情を見せた。

NMB須藤の結婚発表 指原は「投票したファンの方はどう思うか…」

山本彩「あの人の考えることはわからへん」

山本彩 須藤結婚発表に困惑「あの人の考える事は分からへん」

 この日、総選挙を辞退していた山本は、開票中継に合わせて動画配信サイト「SHOWROOM」を実施。須藤がスピーチで「結婚します」とコメントすると、当初は「NMBと結婚するってこと?」とジョークと受け止めて笑顔も見せていたが、徐々に“本気”と分かり「どういうこと?」「え?何?分かれへん」「誰と結婚すんの?」などと連発した。

山本彩 須藤結婚発表に困惑「あの人の考える事は分からへん」

 その後も「意味分かれへん。後日発表するってどういうこと?」「え?ほんまに結婚するの?」「終わったら凜々花に電話する」「あの人の考えることはよくわからへん」と戸惑い続けた。

山本彩 須藤結婚発表に困惑「あの人の考える事は分からへん」

峯岸みなみボヤキ!?恨み!?「記事にならん」

峯岸みなみ、須藤結婚発表の直後に演説「この並びを恨むくらい衝撃」…速報圏外から19位も

 直前20位・須藤凜々花が突然結婚発表をしたため会場は騒然としたまま。峯岸は「喜ばしいことなのですが、この並びを恨むくらいの衝撃発言がありました。今まで考えていたことが全て飛ぶくらい。何を言っても記事にならんやん」とぼやいた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/18/0010293262.shtml

高橋朱里が異議「胸が痛い」

高橋朱里 須藤結婚発表に異議 「胸が痛い」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング