そんなに急いで大丈夫?スピード婚した有名人たち

ココリコの田中直樹が、小日向しえとの協議離婚を発表しました。「交際0日」で電撃結婚した2人でしたが…。交際期間の長さは愛の深さとは関係ないとは思いつつ、最近「スピード婚」した有名人をまとめました。

公開日:2017.5.4

 関係者によれば、2人は昨年1月にクランクインした映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」(同年12月22日公開)での共演がきっかけとなり、親交を深めていった。

菅野美穂、堺雅人と交際3カ月で結婚

植村花菜&ジャズドラマー、遠距離恋愛8カ月で

植村花菜 遠距離恋愛8カ月スピード婚

 「トイレの神様」のヒットで知られるシンガー・ソングライターの植村花菜(30)が29日、ジャズドラマーの清水勇博=たけひろ=(29)と結婚したことを公式ブログで発表した。同日、婚姻届を提出したという。

植村花菜 遠距離恋愛8カ月スピード婚

植村は昨年5月にギター1本で米国へ武者修行に出発。5月下旬に最後の訪問地ニューヨークで知人を通じ現地在住のジャズ・ドラマー清水を紹介された。同じ兵庫出身ということもあり意気投合。6月には交際が始まり、その後は約1万1000キロ離れた東京とNYの遠距離恋愛となったが、「特別な人やと、時間とか距離とか、全然関係なくなるもんなんやね」と、順調に愛をはぐくんでいった。今月4日の植村の30回目の誕生日に清水がプロポーズし、この日の入籍となった。

植村花菜 遠距離恋愛8カ月スピード婚

小島よしお&一般女性、交際1年足らずで

小島よしお、7歳下OLと「海の日婚」 交際1年足らず?そんなの関係ねえ!

 お笑いタレントの小島よしお(35)が、かねて交際していた7歳下のOLと結婚したことが18日、分かった。関係者によると、この日、婚姻届を提出したという。海水パンツが商売道具だけに、「海の日」を選んだとみられる。

小島よしお、7歳下OLと「海の日婚」 交際1年足らず?そんなの関係ねえ!

2人は共通の知人を介した食事会で知り合い、昨秋に交際をスタート。1年足らずでのスピード婚となった。律儀な小島らしく、親しい芸人仲間には同日中に結婚を報告した。

小島よしお、7歳下OLと「海の日婚」 交際1年足らず?そんなの関係ねえ!

鈴木亜美&一般男性、交際7カ月で

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング