笑ってはいけないココ離婚 田中直樹と小日向しえが夫婦生活に終止符

ええっ!?おしどり夫婦と思われていたココリコ田中と小日向しえが離婚を発表。驚きの声が上がっています。発表までの経緯をまとめてみました。

公開日:2017.5.2

2日にFAXで発表、2児の親権は田中に

ココリコ田中と小日向しえが離婚 2児の親権は田中に

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹が2日、報道各社にFAXを送信し、タレント・小日向しえとの離婚を発表した。

ココリコ田中と小日向しえが離婚 2児の親権は田中に

すでに離婚届は提出済みで、長男、次男の親権は田中がもつ。

ココリコ田中と小日向しえが離婚 2児の親権は田中に

いつ結婚?小日向しえって?

小川菜摘 浜ちゃんはよきパパ!!と感謝

小日向しえ(こひなたしえ、1979年10月8日-)は、日本の女優、タレント、歌手。東京都出身。姉弟は弟が一人。

小日向しえ

15歳の頃に父親の知り合いだったプロダクション社長に会い、『装苑』でモデルとしてデビュー。『Olive』、『an・an』などの女性雑誌でモデルとして活躍した後、女優に転向。映画やテレビドラマ、バラエティ番組にも出演した。

小日向しえ

2人は2001年、フジテレビ系バラエティー「ココリコミラクルタイプ」での共演をきっかけに交際を開始。モデルとして活動していた小日向は「ココリコ-」で、ぶっきらぼうでクールな独特の存在感を発揮。02年のクリスマスイブのデート写真が写真週刊誌にキャッチされ、2人の交際が発覚した。

ココリコ田中が協議離婚 長男は3月に小学校卒業…2児の親権は田中

ほのぼの家族の影で…離婚へ協議続けてきた

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング