笑ってはいけないココ離婚 田中直樹と小日向しえが夫婦生活に終止符

ええっ!?おしどり夫婦と思われていたココリコ田中と小日向しえが離婚を発表。驚きの声が上がっています。発表までの経緯をまとめてみました。

公開日:2017.5.2

ココリコ田中 手掛けた動物図鑑発売

03年6月に結婚し、04年6月に長男、08年4月に次男が誕生。田中は「次男も輪郭が嫁さんに似ていてひと安心です」とコメントを発表していた。

ココリコ田中が協議離婚 長男は3月に小学校卒業…2児の親権は田中

田中の行動に小日向がツッコミを入れるほのぼのとしたツイートがネット上で話題となり、まとめ記事ができるほどだった“ほのぼの家族”。

ココリコ田中が協議離婚 長男は3月に小学校卒業…2児の親権は田中

「話し合いを重ね」ており、このほど協議離婚が成立した。

ココリコ田中が協議離婚 長男は3月に小学校卒業…2児の親権は田中

結婚14年目…「まさか」「遠藤じゃないの」驚きの声上がる

ココリコ遠藤がメモリアルピッチ

このニュースに、ネットは早くも反応。結婚して今年で14年目。おしどり夫婦とも言われていただけに、ファンはショックなようで「凄い好きな夫婦だったのに残念」「仲睦まじい感じだったからなんだかショック」「え!なんで?なんで?」「この夫婦好きだったのに」「ここだけは超円満だと勝手に思ってたのに」「特にスキャンダルも不仲説とかもなかったからびっくり」と驚きの声が次々と。

ココリコ田中離婚にネットも驚き「超円満だと…」「仲よさそうなイメージが」

また、親権が父親である田中が持つことに対しても「夫が親権って珍しい」の声も上がっていた。

ココリコ田中離婚にネットも驚き「超円満だと…」「仲よさそうなイメージが」

フリーアナウンサーの宮根誠司は2日、読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で、第一報を伝えた際、林マヤアナウンサーが読み上げる離婚報告FAXに「え~?!」などと驚きを隠せず。「ご夫婦で共演もありますし、どっちかっていうとおしどり夫婦って(イメージ)」と話し、「(相方の)遠藤章造の間違いじゃないの?!それなら驚かない」と思わずコメント。

ココリコ田中が離婚 ほのぼの家族が…宮根も驚き「遠藤の間違いじゃ」

何年か前の大みそかの番組で、お父さんに宛てた息子からの泣かせる手紙の最後に「田中………タイキック」と書かれていて笑い泣きした覚えが。胸がふさがれる離婚劇ですが、笑ってはいけないでネタにしてくれることを祈っています。

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング