文字サイズ

北島&千紗、婚約発表後初ツーショット

婚約後、初のツーショットを笑顔で披露した北島康介と千紗(左)。
3枚

 競泳男子平泳ぎの北島康介(30)=日本コカ・コーラ=が8日、婚約者のgirl next doorのボーカル・千紗(27)と、大阪市の阪急うめだ本店で行われた「ルイ・ヴィトン 2013年春夏メンズ・コレクション」に特別ゲストとして登場。今年元日の婚約発表後、初のツーショットを披露した。

 この日の北島はダークスーツ姿、千紗はヴィトンの赤のオーバーラップドレス姿で、仲良く腕を組んで登場した。写真撮影の際は、互いに身体を寄せ合い、北島が千紗の腰にさりげなく手を回し、報道陣から祝福の言葉が飛ぶと、2人で「ありがとうございます」と幸せいっぱいの笑顔をみせた。

 千紗の左手薬指には婚約指輪とみられるダイヤの指輪が輝いていた。

 結婚時期など新しい報告はあるかとの問いには、北島が「まだ、何もないですね」。続けて「まだ“なんにも言えねえ”といった感じか?」と北島の名言にひっかけた質問が飛ぶと「そうですね」と返した。また「幸せですか」と問われた千紗は「幸せです、はい!」と満面の笑みで返していた。

 その後、2人はゲストとしてファッションショーを観賞した。

 2人は2年前に共通の知人を介して知り合い、交際をスタート。昨夏に北島がプロポーズし、今年1月1日に婚約を発表した。年内の結婚を予定している。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      結婚・離婚バックナンバー最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(結婚・離婚バックナンバー)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス