大渕愛子弁護士たんこぶで「行列」欠席

 大渕愛子弁護士がレギュラー出演する日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」の21日放送分を欠席した。

 放送開始から数分。「最強の弁護士」を紹介するときに大渕弁護士の姿がなかった。MCのフットボールアワー後藤輝基は「本当は来る予定だったんです。でも、収録前にトイレに行ってこけて。たんこぶができすぎて急きょ欠席です」と明かした。共演した東野幸治が「命に別条があるのか」と尋ねると、後藤は「大丈夫です!」と答えた。しかし、「気になってしかたがない」くらいの大きさだったという。

 後藤によると、大渕氏は「出る出る」と言ったそうだが、「番組として迷惑やったんで帰ってもらいました」と笑いをまじえた。

 大渕弁護士は21日にブログを更新し、「今日の行列には、私、出ていません」と泣き顔で記し、「理由は見ていただければ分かると思います」と記した。

 オンエア後、大渕弁護士は再びブログを更新。タイトルを「理由は、あの日の『すってんころりん』でした」として2月6日のブログを紹介。「頭だから病院に行った方がいいと強く勧められ、緊急外来に連れていってもらい、CTを撮りましたが異常は見られなかった」などと記していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス