人気ヒップホップアーティストが妻と破局 2人の娘に恵まれ「友好的なもの」 育児は共同していくと表明

 人気ヒップホップアーティストのチャンス・ザ・ラッパー(30)がカーステン・コーリー(30)と破局した。

 2019年に結婚した2人だが、友好的な別れを迎えたことをインスタグラムに共同で発表している。「別居の期間を経て、私たち2人はそれぞれの道に進む結論に至りました」「友好的なもので、一緒に過ごした時間に感謝しています」「神様は素晴らしい娘2人を恵んで下さり、私たちはこれからも一緒に育てていくつもりです」「この移行期間にプライバシーへの配慮をお願いします。ありがとうございます。チャンス&カーステン」

 2人の娘ケンスリちゃん(7)とマーリちゃん(4)がいるチャンスとカーステンは子供の頃からの知り合いで、2013年に交際をスタート、その2年後にケンスリちゃんが誕生、2016年に一度破局するもすぐに復縁し、2018年にチャンスがプロポーズし翌年結婚、数か月後にマーリちゃんが生まれていた。

 以前チャンスは家族との生活についてピープル誌にこう話していた。「毎日、新たな感謝と共に目を覚ます、結婚していることに本当に感謝しているんだ。僕、娘たち、妻が一つ屋根の下で暮らしているという事実は本当に大きな恵みだ。僕はただそれを受け止めている」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス