クリント・イーストウッドの息子スコット 「ワイスピ」シリーズに復帰

 俳優のスコット・イーストウッド(36)が「ワイルド・スピード」シリーズに復帰する。ハリウッドの伝説的俳優クリント・イーストウッドの息子であるスコットは、現在ロンドンで撮影中のシリーズ10作目となる最新作 『ファストX』 でリトル・ノーバディー役を再演、ヴィン・ディーゼル、ミシェル・ロドリゲス、タイリース・ギブソンなど同シリーズのレギュラー陣と共演を果たす。

 同新作には、シャーリーズ・セロン、ジェイソン・モモア、ブリー・ラーソンなども出演している。

 スコットは2017年のシリーズ8作目『ワイルド・スピード ICE BREAK』に出演し、規則を厳守する政府の役人役で、カート・ラッセル演じる上司のミスター・ノーバディとよく顔を合わせていたが、カートがこの新作映画に復帰するかどうかは不明となっている。

 撮影開始からわずか数日後にジャスティン・リンに代わって『ファストX』 の監督を任されたルイ・レテリエは、ダン・マゾーと共に脚本も担当、2023年5月に公開予定の同新作のプロデューサー陣には、リン、ヴィン、ニール・モリッツ、ジェフ・キルシェンバウム、サマンサ・ヴィンセントが連なる。

 監督を降板したリンはこう語っている。「ユニバーサル社の支持がある中、私は『ファストX』の監督から降板するという難しい決断に至りました。プロデューサーとしてはこの作品に残ります」「10年以上、5本の作品に渡り、私達は最高の俳優や最高のスタント、最高のカーチェイスを撮影することができました」「そして個人的な話ではありますが、アジア系移民の子供として、映画史上最も多様性のあるシリーズを築き上げることに貢献できたことを誇りに思います」「この素晴らしいキャストやクルー、そしてスタジオからの支援、また私を『ワイスピ』ファミリーに迎えてくれたことには一生感謝し続けます」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス