ケイティ・ペリー 2022年は全力疾走!?

 女優のケイティ・ペリーが今年は飛ばしていくそうだ。現在はラスベガス公演を敢行中のケイティ、最近はアレッソとのコラボシングル『ホエン・アイム・ゴーン』をリリースし、ゼッドとのコラボ曲も用意しているという。

 ある関係者がはザ・サン紙のビザー欄にこう話す。「ケイティはバリバリ仕事をしています。2022年は自分の年だと決めていますね。現在のラスベガス定期公演もほとんど売り切れで、たくさんの新曲を制作中です。いくつかのコラボも企画されていて、ゼッドとの曲もあります、これから12ケ月間、たくさんのサプライズを用意していますよ」「2020年に母親になってから、また音楽に軌道が乗ってきていますが、定期公演の成功が自信になりました」

 一方、ケイティ本人はラスベガスのリゾーツ・ワールド・カジノで開催中の定期公演「ケイティ・ペリー:プレイ」により、娘と過ごす時間もできたとして最近こう話していた。「うまくバランスを取りたいと思っていたの。子供が出来て、幼稚園の準備もしながら、アーティスティックでエネルギー一杯に歌うといったね」「(婚約者の)オーランド(ブルーム)と私で、娘とハイキングをした。アヒルやカメを見て、毎日のそんな瞬間て本当に大事なもの。特に午後2時から9時まで働いている私にとっては」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス