デスティニーズ・チャイルド再結成か!?

 ガールズグループのデスティニーズ・チャイルドに再結成の噂が立っている。フェイスブックとツイッターの公式ページのロゴが一新され、ビヨンセ、ケリー・ローランド、ミシェル・ウィリアムズの3人からなるグループの活動再開に期待がつのる結果となった。

 今年5月にはミシェルの新刊『チェッキング・イン:ハウ・ゲッティング・リアル・アバウト・ディプレッション・セイブド・マイ・ライフ アンド・キャン・セイブ・ユアーズ』の発売に合わせ3人がメンタルヘルスについて語り合う通話をミシェルがシェア、ちなみに同グループが最後にステージに立ったのは2018年のコーチェラ・フェスティバルで、『ルーズ・マイ・ブレス』『セイ・マイ・ネーム』『ソルジャー』のメドレーを披露していた。

 一方、ビヨンセは2016年のスタジオアルバム『レモネード』以降ソロ作品はなく、夫ジェイ・Zとのコラボアルバム『エヴリシング・イズ・ラヴ』やヴィジュアルアルバム『ブラック・イズ・キング』、2019年公開のディズニー映画『ライオン・キング』リメイク版のサウンドトラックなどをリリースしている。

 更につい先日、ロックダウン中はスタジオに籠り曲作りに励んでいたとしてビヨンセはこう話していた。「ここ1年間の隔離や不当行為を経て、私たちは皆、この場を離れてまた動き回ったり、愛し、笑う心の準備が出来ていると思う。新たな復興を感じるし、色んな意味で出来る限りその逃避を育む手助けがしたい。1年半くらいスタジオ入りしてきたから、そう、新曲が出るわ!」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス