英人気歌手が美容番長に!ウェブサイト立ち上げ「秘訣すべてシェアする」

 歌手のレベッカ・ファーガソン(34)が美容関連のウェブサイト「EqualSkin」を立ち上げた。新型コロナウイルス感染拡大によるロックダウン中に同サイトを作り始めたそうで、美容やスキンケアの秘訣について発信できればと考えているという。

 ツイッターにレベッカは「ロックダウン中に美容とライフスタイルに関するブログ、ウェブサイトを作る事に決めたの。ロックダウン中に家で撮影した動画を数本投稿する予定。私の美容とスキンケアの秘訣全てをシェアするわ!http://equalskin.co.ukで登録してね」とつづった。

 2010年英オーディション番組「Xファクター」をきっかけにデビューしたレベッカだが、昨年美容整形について「(自分がしたら)多分誰にも言わない。何故って私は公の目に晒されているから。友達や家族には言うだろうけど、人間って決めつけるもの。虚栄心があって頭があまり良くなかったりするという思い込みが生まれるしね。手術についてのたくさんのコメントを耳にしてきたけど、補正と美容の違いってあると思う。自身を引き立てて、気分が良くなるためにしたいんだったら、その違いもないだろうけど」と話していた。

 また、美容整形をしようと考えたことがあるかと問われ「あるわ。でももう一度言うけど(していたとしても)絶対にそれを明かしたりはしない。決してね。可哀想なセレブリティがいるでしょ。彼らのビフォーアフターを見てみなさい。まるでボディシェイミングのようだわ。その人の才能ではなく、鼻の美容整形だけで判断されているじゃない」と続けていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス