芸能人の「いい友達」は信用できない?人気女優、過去の交際説を認める

 ジャニュアリー・ジョーンズ(42)が過去に噂になったタレントのニック・ビオール(39)と、実際に数回デートをしていたことを認めた。『ザ・バチェラー』で知られるニックと2018年に噂された際には、ただの友人であるとしていたジャニュアリーだが、共演したトーク番組でニックのことをこき下ろしたことをきっかけに連絡を取るようになっていたと今になって明かした。

 ジャニュアリーはダックス・シェパードのポッドキャスト『アームチェア・エキスパート』出演時、こう振り返る。

 「ニックがDMを送ってきて、『君にとっての僕のイメージがあまりにも悪くて残念だ。見方が変わってもらえるかもしれないから、君をコーヒーにでも誘いたい』って言ってきた。私は悲鳴を上げたわ」

 「だって『この人大嫌い』って感じだったから。でも妹が『行かなかったら一生後悔するよ』って」

 「だからデートというか、彼と飲みに行くことを承諾したの。待ち合わせの場所に近づいて、彼が見えた。彼は歩き方に特徴があるんだけど、彼に走り寄って腰のあたりをカニばさみしてやりたい衝動に駆られた。でもなんとかこらえたわ」

 『ザ・バチェラー』での彼をいじるだけだったとジャニュアリーは話すものの、そのデートは上手くいったようで、その後何度かまた会ったのだそうだ。「ニックに惹かれたのは、いかにも悪役って役どころなのに、実際は賢いところがあるってことだった。だから何か魅力があったの」「でもあの番組のことばかり話してただけ。でも面白い裏話はたくさん聞けた」

 2018年2月のインタビューでは、ジャニュアリーはニックとの交際説をこう否定していた。「彼は友達なの。すごくいい人。私はシングルよ。でも彼は友達で、私に色々内部事情を教えてくれるの」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス