ゾーイ・クラヴィッツが極秘結婚?

 ゾーイ・クラヴィッツ(30)がカール・グラスマン(31)と極秘結婚したと報じられている。昨年2月にグラスマン婚約していたことを10月になって明かしていたゾーイは、来月フランスでの挙式を予定していたが、待ちきれずに最近結婚したという。

 関係者がUsウィークリー誌に語ったところによると、2016年にバーで出会ったという2人は法的には結婚しているが、予定通り来月式を挙げるそうだ。しかし、プライベートについてはほぼ明かすことのない2人が、いつ結婚したのかは伏せられている。

 そんなゾーイは今年1月、ウェイディングプランについて、「ゆっくりだけど、確実にプランを練っているところ。ちょっと恐ろしくもあるけれど、楽しみだわ。やっとすべてをまとめ始めたところだから、上手くいくことを願ってて!」と語っていた。

 また、30歳という節目を迎え、グラスマンとの新生活を迎える今年について、「新鮮でいて、大きなスタートのようなもの。30歳になり、結婚もするし、脚本や製作もやるようになったんだから。全てが以前より深いレベルになっているような感じ」「やることを減らして、それぞれをより良いものにもしたい。たくさんのプロジェクトをやる代わりに、1つのプロジェクトをじっくり育てていきたい。時間はかかるけど、そうでもしなければ出来なかったような作品を作れば、もっと満足感を感じるしね」「それに、人生を本当に謳歌したいし、大好きな人たちと一緒にいたい」と続けていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス