『SUPERGIRL/スーパーガール』のメリッサ・ブノワ、共演者と婚約!

 『SUPERGIRL/スーパーガール』のメリッサ・ブノワ(30)が共演者のクリス・ウッド(30)と婚約した。『ヴァンパイア・ダイアリーズ』にも出演していたクリスから10日、プロポーズされたというメリッサはその幸せぶりを報告している。

 ジュエリー・デザイナーのジェニファー・メイヤーと共にクリス自らがデザインしたという婚約指輪が写った写真にメリッサは「イエス、イエス、イエス。いつだってイエス」とキャプションを付けてインスタグラムに投稿した。

 メリッサの頬にキスしている姿が写っているクリスも同じ写真を自分のアカウントに投稿し「幸せ絶頂」と婚約のニュースを伝えたほか、2人がドレスアップした写真に「うちらの結婚式の写真じゃないけど、もうすぐね」とキャプションを付け、結婚式がそう遠くないことを示唆している。

 2人は2015年、メリッサ演じるカーラ・ダンバースの恋人役としてクリスが番組にキャスト入りしたことで出会ったが、私生活でも交際を始めたのはメリッサが2016年12月に『glee/グリー』の共演者でもあったブレイク・ジェンナーと離婚した後となる2017年からだった。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス