ローラン・ムレ、メーガン・マークルのウェディングドレスをデザイン!?

 ローラン・ムレ(56)がメーガン・マークルのウェディングドレスをデザインするかもしれない。ローランは、大注目となるウェディングドレスのデザインについて名前が挙がっているデザイナーのうちの1人だが、ニューヨーク・ポスト紙にメーガンとの仕事ぶりについて明かしている。「メーガンは自分の好きなものについてよくわかっているから、肝心なことは彼女の話をよく聞いて、足並みそろえて仕事することなんだ」

 さらにローランは、英ヘンリー王子との結婚を控えているメーガンのドレスに関わっているのではないかという噂について、「ちょっと言いすぎちゃってるかな」とコメントしている。

 ローランはまた、最近『エレンの部屋』に出演したミシェル・オバマ元大統領夫人が、ローランによるブラックのパンツルックで登場したのを見て嬉しかったと続けている。「正直言うと、ミシェルが大統領夫人だった時に彼女のスタイリングをしたことはないんだ。だから、あのパンツルックを見るのは嬉しい驚きだったね。ミシェルはトップスと合わせて素晴らしく着こなしていたよ」

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス