ナオミ・ワッツ、ビリー・クラダップと交際中?

 ナオミ・ワッツ(48)がビリー・クラダップ(49)との交際を囁かれている。ドラマ『ジプシー』で共演中の2人は先日、ニューヨークのトライベッカ地区で手をつないでいる姿を目撃されており、カフェでランチを楽しんでいる際にはお互いに夢中といった様子であったと言われている。

そのお店に居合わせた人物の1人はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄にこう語る。「ナオミ・ワッツとビリー・クラダップは手をつないで歩いていました。2人がカップルだなんて知りませんでしたよ。大スター同士がお互いに夢中な様子を見るのは微笑ましいですね」「2人とも幸せそうで、笑いに溢れていました。出ていく時も手をつないでいましたよ」

 2児をもうけた長年のパートナー、リーヴ・シュレイバーと昨年9月に破局したナオミと、ビリーのそれぞれの広報はこの件に関してコメントを控えている。

そんな新たなロマンスが浮上したナオミだが、2か月前には新たな恋人を探すことに興味はないと語っていた。リーヴとの関係についてナオミは「私たちにはお互いに対しての大きな愛情と尊敬心があるし、このまま、そのかたちで維持していけると思ってる」「誰かと付き合うなんて軽率で逆効果な気がするし、今の私の頭にはないことだわ」と語っていた。

 一方で過去にはクレア・デインズや、1児をもうけたメアリー=ルイーズ・パーカーとの交際歴もあるビリーは先月、いつか誰かと腰を据えることを強く信じていると話していた。「仕事のない時は息子と一緒にいるんだ。それに僕にはニューヨークに素晴らしい友達グループがいる。でも誰かと付き合っている時が一番幸せなのは間違いないね。ずっと一緒にいる誰かを見つけられると強く信じているよ」(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス