サラ・ジェシカ・パーカー、ブランドショップ2号店をオープンへ

 サラ・ジェシカ・パーカーが自身のブランド「SJP・バイ・サラ・ジェシカ・パーカー」のショップ2号店をオープンすることになった。昨年12月に米メリーランド州にあるMGMナショナル・ハーバーにすでに1号店をオープンしているサラは、今年8月にもラスベガスのベラージオ・リゾート・アンド・カジノに2号店を展開する予定だとWWDは伝えている。

 「セックス・アンド・ザ・シティ」シリーズのキャリー・ブラッドショーとして知られるサラは、ファッション、小物、靴を取り扱う新たなショップの展開を喜んでおり、「12月に初のSJP・バイ・サラ・ジェシカ・パーカーのブティックがオープンしたのに続いて、この夏ラスベガスのベラージオに2号店もオープンするなんて嬉しいわ」とコメントしている。

 さらに、自身の店を持つのは長年の目標だったそうで、1年以内に2つの店を持つことは夢が叶った気分だという。「自分の店を持つっていうのは、ずっと私たちが取り掛かってきた長年の目標だったの。素晴らしいパートナーたちと一緒に12か月以内に2度も夢が叶ったような感覚よ。MGMリゾートによる専門性、ガイダンス、サポートは並ぶものがないほど素晴らしく、この次のステップを彼らと一緒に進むことを光栄に思うわ」

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス