キム・カーダシアン画像修正疑惑を否定

 キム・カーダシアン・ウェストが、ミュージックビデオに登場した際の画像修正疑惑を否定した。ファーギーの楽曲『M.I.L.F.$』のミュージックビデオに登場しているキムには画像修正が施されているとソーシャルメディア上で噂が広まっていたが、キムは自身のウエストが細く見えたのはコルセットをつけていたからで、画像に修正を加えたからではないとした。

 キムはスナップチャットでその撮影の舞台裏映像を公開し、キャプションには「フォトショップよクソくらえ、コルセットの生活」と言葉を添えている。

 そして、先日には、お尻を大きく見せるためにパッドを入れているんじゃないかという噂をキムは笑い飛ばしていたばかりだった。「数年前に、マイアミでかなり透け感のあるスカートを着ていたの。私のお尻がそんなに透けて見えていたことに気付いていなかったの。またそんなことにはなりたくないから、今は矯正下着を着けているのよ」「だから、事実、豊尻パッドなんて着けてないの!そのままの私のお尻をみんなみたことがあると思うし、そんなの必要ないのよ(笑)!」

 ファーギーの『M.I.L.F.$』のミュージックビデオには、夫カニエ・ウェストとの間にノースちゃんとセイント君を持つキムとともに、クリッシー・テイゲン、シアラ、アレッサンドラ・アンブロシオと、ママたちが登場している。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス