ザック・ブラフ、モデルの恋人と破局!

 ザック・ブラフが恋人のテイラー・バグリーと破局した。『Scrubs?恋のお騒がせ病棟』などでおなじみのザックとモデルのテイラーが、5年間に渡る交際を経て、今月はじめに破局を迎えたとニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄が報じている。2人はザックの出演作であるウディ・アレン監督によるブロードウェイ・ミュージカル『ブロードウェイと銃弾』の公開日である今月10日の直前に別れていたようだ。ザックの広報担当者は「ザックとテイラーは約1か月前に破局しました。2人は友人関係は続けていますが、もうカップルではありません」と破局を認めている。

 ある関係者は「テイラーは結婚したかったんです」と話している一方、ザックはまだ落ち着く気がなかったことから2人の関係に終止符を打ったと言われている。

 そんなザックはその破局後、シングルライフを謳歌しているようで、ニューヨークの人気スポットで楽しんでいる姿が目撃されているという。2人の破局の裏には、ザックの舞台に向けた多忙なスケジュールが関係していた可能性もあるものの、テイラーは当初、ザックの同作への出演を応援していた。ザックの広報は「ザックはこの(ショー)への出演が決定しており、過去2年間に渡ってその製作に関わってきました。ザックはブロードウェイのミュージカルへの出演が長年の夢だったため、出演を決めました」と続けた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス