サンド富澤たけし 伊達は「6キロ痩せてた」前日に入院中の病院で顔を合わせる「痩せたっていうより、あのまんま小さくなった」

 サンドウィッチマンの富澤たけしが3日、ニッポン放送「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」に生出演。脳梗塞で活動休止中の相方・伊達みきおの近況について報告した。

 番組では、恒例となっている伊達からのメッセージを紹介。狩野英孝が「食事制限は今でもされてるんですよね?」と尋ねると、富澤は「きのう人間ドック行って、会ったんですよ。6キロ痩せてました」と入院中の病院で顔を合わせたことを説明。「でも痩せたっていうより、あのまんまちょっと小さくなった」と明かして笑わせた。

 狩野が、以前、伊達にダイエット企画の仕事が来たときに「伊達さんに『やるんですか』って言ったら、『やるわけねえだろ!』って。『折角、仕事で痩せられるならいいじゃないですか』って言ったら、『美味しい物食べたくて頑張っているのに、何で美味しい物我慢しなきゃなんねーんだ』みたいなこと。僕に反ギレ」と伊達とのエピソードを明かした。富澤は「確かに美味しい物を食べるために頑張っているというのがあいつにはあるから」とうなずきつつも、「そうすると、僕より痩せてるわけですよ嫌じゃないですか」とコンビとしてのバランスが悪いと苦笑いしていた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス