相席スタート・山添 遠距離彼女へのサプライズで「携帯が割れるくらいキレられた」

 相席スタートの山添寛(41)とタレント・鈴木ユリア(26)が30日、東京・渋谷で行われた「THE SMOKING LOUNGE SHIBUYA by Ploom CUBE」のお披露目イベントに登場。トークセッションで恋愛や喫煙について語った。

 恋愛を楽しむために大切なことは?の問いに、鈴木は「年齢を重ねて思ったのは、何事も素直で一瞬一瞬を楽しむことがすごくすてきなことと思う。大人になってからの恋愛では、そういう時間を大切にしていけたらと思っている」と回答。一方の山添は「相手に笑っていてほしいので、その気持ちを大事にしていたい」とこだわりを話したが、その気持ちが空回りしたこともあったそうで「以前、サプライズを考え過ぎて、遠距離恋愛中だった彼女に着払いでプレゼントしたことがあって。“驚きをあげたい”の気持ちが行き過ぎてしまい、携帯電話が割れるくらいキレられました」と、苦い思い出を明かしていた。

 同所は、JTが宮下公園内に10月1日から12日まで期間限定で開設する体験型ポップアップストア。「大人が遊べる喫煙所」を掲げ、加熱式たばこを吸いながら、さまざまな遊び(アトラクション)や楽しめる施設で、カフェも併設されている。

 この日は喫煙についてのトークも展開。印象に残る一服について、Netflixの純愛リアリティーショー「ラブ上等」の中での喫煙シーンを披露している鈴木は、作中での「この一服!」に「恋愛や人間関係でいろいろ考えてしまう時が多かったけど、その時にみんなで一服して、いろいろ話し合いをすることによって深く考えられたのが、すごく良かった。みんなで一服するのがいい」と話した。

 これに山添も「1人での一服もいいけど、今はカゲヤマ・益田(康平)、ドンデコルテの(渡辺)銀次とルームシェアしているので、家に帰って3人で吸っている時間が一番おいしい。(みんなで食べる)ご飯と一緒ですね」と同調していた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス