華原朋美、手術後初、公の場で元気な姿見せた 病気には触れず全国ツアーをアピール「よろしければ遊びに来てください」

 歌手の華原朋美(51)が12日、都内で行われた「サマージャンボ 抽せん会」に、俳優の南野陽子(59)らとともにゲストとして登壇した。

 華原は5月にツアー発表に合わせて、昨年9月の30周年記念コンサートの後に病気が見つかり、同12月の仕事を終えて4時間以上に及ぶ手術を受けていたこと、治療を終えたことを公表していた。この日は術後初めて公の場への登場となったが、ゴールドが基調のドッキングワンピース姿で、元気な表情を見せた。

 病気のことなどには触れず、サマージャンボプレミアムの1等前後賞合わせて12億円が当たったら?の問いに「家族に相談します。心配過ぎる」と笑顔。8月30日から全国ツアーが始まるとあって「みなさん、よろしければ遊びに来てください」と呼びかけていた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス