今井竜太郎 M!LK曽野にデレデレ「顔がちっちゃい」「良いにおい」曽野は今井を「すごい大きいゴールデンレトリバー」

 俳優・今井竜太郎が7日、都内で行われた、主演映画「仮面ライダーゼッツ さよならのミッション」の公開記念舞台あいさつにM!LKのメンバーで俳優の曽野舜太と出席した。

 今作で初共演した2人は、劇中で対立するライダーを熱演。互いの印象を問われると、今井は曽野を「やっぱ本当テレビで良く見る方で、本当に顔がちっちゃいなと思ったし、かっこいいし、背が高いし、あと良いにおいがしました!」とおちゃめに紹介した。

 対して曽野は、今井の人懐っこい性格を「すごい大きいゴールデンレトリバー」と表現。「懐に入るのが本当にうまいんですよ。かわいくてヨシヨシしたい感じ」と満面の笑みで説明した。仲むつまじくトークを展開した2人は、写真撮影でも変身ポーズや、M!LKの「好きすぎて滅!」の「滅ポーズ」を披露するなど終始上機嫌だった。

 ステージ上では、今作のPRあいうえお作文対決を実施。曽野は最大の悪役・仮面ライダー夢現を演じたことから、難関な「む・げ・ん」で作文に挑戦し、「“ム”ービーという言葉は好きじゃない。劇(“げ”き)場がと発言を。“ん”?好きすぎてゼッツ!」と最後は力業で、「滅ポーズ」ならぬ「ゼッツポーズ」を披露し、会場を盛り上げていた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス