「人類で一番お酒が強い」豪語のアントニー、スナックでの飲み比べで打ち負かした元横綱「最後寝かけて。僕がTKO勝ち」2人で焼酎8本空に
お笑いコンビ・マテンロウのアントニーが18日深夜放送のテレビ朝日系「上田ちゃんネル」に出演。「人類で一番お酒が強い」と豪語し、飲み比べで勝利した元横綱の名前を挙げた。
「僕は一応、今、人類で一番お酒が強いんですよ」と自信満々に切り出したアントニー。続けて「昔、曙さんと2人で茨城のスナック行って。2人で吉四六8本飲んだんですよ」と元横綱と2人でしこたま酒を飲んだと説明。スタジオを「えー、すごい!」と驚かせた。
上田晋也が「曙さんよりアントニーの方が強い?」と尋ねると、アントニーは「曙さん、最後寝かけちゃったので。周りの、取り巻きの人が『止めろ。寝たら誰も運べないんだから』って言って。僕がテクニカルノックアウト勝ちしてるんですよ」と胸を張っていた。
