大久保佳代子 亀梨和也と田中みな実の結婚祝福「プロ意識が高いことでは似ている2人」 速報に戸惑いも「心の準備があれなんで」

 タレントの大久保佳代子が29日、TBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」に出演。元KAT-TUNで俳優の亀梨和也と元TBSアナウンサーで女優の田中みな実の結婚を祝福した。

 番組では、亀梨がこの日、田中との結婚を公式サイトで発表したことを速報で伝えた。MCの石井亮次アナウンサーが、亀梨と田中の直筆の署名が入ったメッセージも読み上げ、田中が妊娠していることも報じた。

 大久保は「何か付き合ってましたもんね。付き合ってました。聞いてますし。ちょっと今、心の準備があれなんで、気持ちよくおめでとうって言えるまでちょっと待ってくださいね」と寝耳に水のニュースに一瞬、戸惑いを見せた。

 それでも「2人とも、比較的、芸能界の中では知っているというか、好きな2人なんでね」とともに交遊があることを明かすと、「2人ともホント、プロ意識が高くて。というところは似ている2人だなと思うんで。ストイックですよ2人とも。だから良かったなと思います」と祝福していた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス