3児ママ中村仁美 IH料理であわや「やってもうた」13歳長男連絡でハッ!「大惨事にならず良かった」の声
元フジテレビアナウンサーの中村仁美が、料理中の大失敗を明かし、「大惨事にならずによかった」などの声が寄せられている。
31日付SNSで「三男を習い事に連れて行っている間 長男から連絡が…」と『キッチンめっちゃけむい』『と思ったら』『こうなった』『キッチンとリビングが』『めっちゃ焦げ臭い』とIHにかけた鍋が真っ黒に焦げて中身がほぼなくなっている写真が送られてきたことを、LINEの文面を公開して明かし、「やってもうた」「#IHの自動制御に助けられた #タイマーかけ忘れ #豆腐とナメコの味噌汁が…」と投稿した。
フォロワーからは「火事にならなくて良かった」「大惨事にならず良かったです」「ご愁傷さまです」「なにもなくて良かったです」「見た目は大丈夫、麻婆豆腐です。一報を入れる長男くんが冷静で大人になりましたね」などの声が届いている。
中村は2011年3月にさまぁ~ず・大竹一樹と結婚。長男(13)、次男(10)、三男(6)がいる。
