【逃走中】こんなことあった?コットンきょん「一番恥ずかしい」状態で確保 ネットは同情「タイミングが…」
10日に放送されたフジテレビ系「逃走中~トリプルミッションインポッシブル~」では、コットン・きょんが珍しいシチュエーションで確保されてしまい、ネットには同情の声が上がった。
先週に引き続き、2週連続で放送された「逃走中」。2週目の今回も、舞台は同じトヨタアリーナとイマーシブ・フォート東京の隣接する2会場で、途中に「戦闘中」の忍も登場するなど、驚きの展開もあった。
残り30分を切ったところで、ハンター15体が放出されるため、これらのハンターを建物内にいれないため、トヨタアリーナかイマーシブ・フォート東京のどちらかを封鎖する…というミッションが繰り広げられた。
その最中、イマーシブ・フォート東京にいたコットン・きょんのスマホが鳴り、その音ですぐ近くにいたハンターが反応。きょんは「残酷!」と言ってすぐにスマホの音を切り、物陰に隠れたが、ハンターに見つかり、そのまま確保。「やめてよ~。一番恥ずかしいって。走ってるときに捕まりたいのよ」と、スマホの音で見つかってしまうという珍しい事態となった。
ネットでも「それにしてもきょんは可哀想だったなぁ…タイミングが」「あの捕まり方はあまりに可哀想」「着信音で確保とは」「不運すぎる」「捕まり方ダサい」「世にも珍しいスマホの着信音でハンターに捕まった」など、反響を呼んでいた。
