「字が綺麗すぎて滅」「字うますぎて話入ってこん」M!LK佐野勇斗の達筆すぎる筆文字が反響 実は書道6段「センス良すぎる」
ダンスボーカルグループ・M!LKの佐野勇斗が28日、自身のXに毛筆で書いた直筆メッセージを投稿。「相変わらず字が綺麗すぎる!!!」「流石!字が綺麗すぎて滅」と反響を呼んでいる。
佐野は小1から中3まで習字を習っており、書道6段。その達筆ぶりはファンの間では有名だ。今回は「佐野アワード書いてるよん」と流れるような文字を披露している。
佐野アワードとは、ファンからその1年の佐野の印象的な言動を募集し、「大賞」や「入選」作品を佐野が直筆文字で発表するもの。昨年も「大賞は選びきれませんでした。【朝ドラ】と、【M!LK10周年】に決定しました!!」などとSNSで発表していた。
今回のX投稿には「字がうますぎて話が入ってこん」「字綺麗すぎでしょ♥♥さすが書道6段♥♥きょうもかっこよすぎて滅滅滅」「安定の字上手すぎる」「書道の字、相変わらず綺麗で感動」「この筆文字は素敵なアートだね!」「センスが良すぎるんだよね」「この手書きの『佐野アワード 書いてるよん』じわじわ来るな」「楽しみすぎる」「相変わらずの達筆!」「めちゃくちゃ楽しみすぎて滅!!」など多くのコメントが寄せられている。
なおM!LKは29日、NHKで初出場する紅白歌合戦のリハーサルにのぞんだ。
