「殴られた?」「痛々しい」小沢仁志 顔半分を包帯で覆った衝撃姿に心配と困惑の声 本人から言及なくネット謎めく

 小沢仁志
小沢仁志のインスタグラム@ozawa_hitoshiから
小沢仁志のインスタグラム@ozawa_hitoshiから
3枚

 俳優の小沢仁志が29日、更新したSNSでの姿に、ファンから心配する声が上がっている。

 この日は右目や右頬を覆うように、顔の半分ほどを包帯でぐるぐる巻きにした、自撮り写真を公開した。

 27日にも右目をガーゼで保護した写真をアップ。「兄さん…目どないしました?心配です…」「目のとこおケガ大丈夫ですか 痛そう…」などの声が寄せられていたが、包帯の面積が広がっている。この日のコメント欄では「なんとも痛々しい」「お大事になさってください」と心配する書き込みが相次いだ。

 一方で、小沢自身からの言及がないため「お顔は特殊メイク?!なんですか?」「撮影のため?マジに痛くしたのか?」など映画やドラマでの役作りと推測する声も。「まさかの特殊メイク?!ドラマのためにまぢ殴られた??」「兄貴、マジじゃ無いんだよね リアルすぎる」と困惑が広がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス