テレ朝退社→41歳でベンチャー企業転職の人気アナ 小6&4の2児連れハワイ移住「節約生活」「中古車探し」

 「くりぃむナントカ」「やじうまテレビ!」などを担当した人気アナウンサーで、2021年末でテレビ朝日を退社した大木優紀さん(44)が10月から、小6の長女、小4の長男、夫とともに家族4人でハワイに移住した。

 41歳だった22年1月からスタートアップ企業の旅行会社「令和トラベル」に転職した大木さん。このほど、子会社である「ALOHA7」の現地法人のCEOに就任。インスタグラムで、スタートしたばかりのハワイでの生活ぶりを伝えている。

 11日(日本時間)、ストーリーズ機能を使い、「ホテル暮らしは今夜がラスト」「中古車探し 車がないと生活できない」と12日から借りた家での生活が始まることなどを報告。「旅行気分、最後の晩餐 明日からは、節約生活よ」と現地の有名イタリアンでの食事風景をアップ。今後は生活になることを明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス