徳光和夫アナ 虎に脱帽「阪神はパ・リーグにいってもらいたい」強さの理由も分析

 フリーアナウンサーの徳光和夫(84)が11日、都内で行われた「ワタミの宅食」高齢者向け新商品発表会に出席した。

 1食450円の低価格帯宅配弁当の新商品にちなみ、衝撃の気になるニュースを問われると「視野の狭い私としましては、来年は阪神はパ・リーグにいってもらいたい。あまりにも強すぎたので」と、史上最短でリーグ優勝を飾ったプロ野球・阪神に脱帽した。

 ワタミの渡邉美樹代表取締役会長兼社長CEOから「なんであんな阪神強いんですか?」と問われると「藤川球児(監督)が渡邉さんと同じような頭脳を持ってるからだと思いますよ。常に前向きで、同じ高さで選手たちを見ている感じがします」と分析していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス