33歳内田理央 大阪万博でまさかのカラダ測定年齢にファンも衝撃「悲しい表情」「気になりすぎてやばいw」

 女優の内田理央(33)が28日付で自身のSNSを更新。大阪・関西万博を楽しんだことを報告した。

 「楽しみにしていた #大阪万博 二日間楽しんできたー!」と書き出し投稿。続けて「身体年齢が高すぎてめちゃショック! ちなみに二日間の疲れで最後腰が攣ってしまい大変だったので、健康的な生活を心がけます!!!」と語り、「曇ってる日に行ったんだけれどそれでもかなり暑くて 日傘、アームカバー、ハンディファン、冷タオル、 絶対絶対必須だと思います 朝ごはんもしっかり食べてから行くのがおすすめ! これからの季節行く人は、熱中症対策バッチリで行ってきてね♥ #GUNDAM #expo2025 #osaka」とつづった。カラダ測定年齢が年齢よりも高く表示されている画像や、さまざまなパビリオンを楽しむ姿など複数枚公開した。

 この投稿に「カラダ年齢43歳で心なしか悲しい表情」「カラダ測定年齢気になりすぎてやばいWWW」「思わず身体年齢に笑ってしまいました」といった声が寄せられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス