「口元だけでもそっくり」45歳井上和香、小4長女と2ショ ショート髪の美少女「ママに似てきた」「大きくなった」
タレントの井上和香(45)が23日付で自身のインスタグラムを更新。長女との2ショットを公開した。
「小4女子と久しぶりの映画デート。やっとコナン観れたー」と書き出し、「ランチして映画観てショッピング。同じピンクゴールドのイヤリングとピアスを購入。一緒につけてまたお出かけしよーねー」と記した。
「いろいろ子供と過ごすためにも私が健康でいないと!と思って、マヌカハニーはじめました」とつづり、「子供のことばかり気にかけてるけど、自分の事も労ってあげないとダメだなと最近実感してる。。。暑さで体調崩したりする人もこれから増えてくるので、皆さんも健康管理していきましょうね!!」とファンに呼びかけた。
この投稿にフォロワーからは「口元だけでもそっくり」「綺麗なお母様」「ママに似てきましたね」「大きくなりましたね」などの反応が集まっている。
井上は12年に映画監督の飯塚健氏と結婚。15年に第1子長女を出産、24年に第2子長男を出産している。
