マイファスHiro、驚きのバラエティ出演方法 出たい基準は「この人に会いたい」

 ロックバンド・MY FIRST STORYのHiroが12日、テレビ朝日系「松井ケムリのモクモク旅」で、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演した驚きの経緯を告白した。

 令和ロマンの松井ケムリとは実家も近く、同い年であることから大の仲良し。そんなケムリと、ゴー☆ジャスと3人で煙モクモクの焼き肉店でロケ。トークの中でケムリが「Hiroはあんまりバラエティに出ないでしょ?」と聞くと、Hiroは否定せず「今まで出させてもらったのって、『この人に会いたい』で出てた」と、会ってみたい人がいる番組に限って出ていたと切り出した。

 Hiroは「会ったことないけど、見てた番組とかあるじゃん?」「一番最初は『ダウンタウンDX』に出たいよねって。どうやったら出られるんだろう」と考えた結果「(番組の)HPに飛んで、番組に『MY FIRST STORYなんですけど、出たいです』って」といきなりメールを送ったという。

 ケムリは「いたずらだろ」と笑うも、Hiroは「本当にスケジュール調整します、みたいになって。こんな感じでテレビって出られるんだって」とビックリしつつ、出演へ。ケムリも「DMみたいに使ったんだ」と驚いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス