乃木坂・遠藤さくら「とんでもなかった」野生爆弾・くっきー!の“アドリブ攻勢”に苦笑い
乃木坂46の遠藤さくら(23)が10日、都内で行われた動画配信サービスFODオリジナルドラマ「トラックガール2」(17日配信開始)の完成発表イベントに登場した。
初主演を務めた遠藤は「おもしろさと個性的な皆さんのかけ合いもパワーアップしました」と自信をのぞかせた。まだ、演技の経験は少ないが、特に今回は共演する野生爆弾のくっきー!から“アドリブ”連発を受けて笑いをこらえられない場面もあったという。「くっきー!さんのアドリブを一番近くで見てきた。とんでもなかった。圧倒されます」と苦笑いで振り返った。
同作は女性トラック運転手の日常を描くハートフルコメディードラマ。「自分自身も勇気をもらえる作品。前向きにしてくれる楽しいシーンもある。支えになるドラマになったらなと思います」とアピールした。
