R-1決勝進出のサツマカワRPGが結婚 お相手はタレント・でか美ちゃん

 タレントのでか美ちゃんが9日、自身のX(旧ツイッター)を更新。お笑いタレント・サツマカワRPGと結婚したことを発表した。

 でか美ちゃんはXで「私事で大変恐縮ですが、孤高の天才、プレイヤーチェンジ、大喜る人で見たことあります、R-1グランプリ2024 6位457点、意外と好きとか毎日言ってくる芸人のサツマカワRPGさんとこの度結婚いたしました!」と報告。サツマカワとの2ショット写真を掲載し、「これからも各々変わらず頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!」と呼びかけた。

 サツマカワも同日、Xを更新。この日行われたピン芸人ナンバー1決定戦・R-1グランプリ決勝について「R-1グランプリありがとうございました!!!!悔しいです!!!!!」とした上で同じ2ショット写真を掲載し「【ご報告】でか美ちゃんと結婚しました!!!!!嬉しいです!!!!!」と報告した。

 サツマカワは2012年デビューのピン芸人で、R-1では2022年から3年連続で決勝に進出した実力派。でか美ちゃんは「ぱいぱいでか美」の芸名で、インディーズで音楽活動を展開。21年12月に芸名を「でか美ちゃん」と改名した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス