藤本美貴、キッザニアあるある訴え「親が思ってるのと違う方をやること多くない?」

 元モーニング娘。の藤本美貴が28日、テレビ朝日系「夫が寝たあとに」で、職業体験施設での子どもあるあるを訴えた。

 この日はゲストに安田美沙子を迎え、藤本、横澤夏子の3人で育児トークを繰り広げた。

 安田は最近、子どもと職業体験施設のキッザニアに行ったといい、「長男がすごくかっこつけるところがあって…」と切り出した。安田の長男はパイロットの体験を希望し、安田が飛行機の体験場所に並ばせようとしたところ、「CAさんをやりたいって。なんでかっていうと、大人のCAさんとしゃべりたくて」といい、藤本も「おませさん~」とビックリ。

 安田も「え~?って。そっち?って」と驚いたといい、長男の様子を見ると積極的にCAに話しかけていたという。藤本は「大人をナンパしてるんだね」と大笑いだ。

 すると藤本は「キッザニアって、親が思ってるのと違う方をやることが多くない?こっちは歯医者をやってほしいのに、助手側をやるとか…」と、キッザニアあるあるを訴え。これに横澤も「ピザ体験もウインナー丸く飾ればいいのに一列に置くとか」とうなづき、藤本も「いろんな具があるのに1種類とかね」と大笑いしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス