Koki,異例の大抜擢! 名優ティム・ロスら出演の海外作品出演を報告 空港のヴィトンは予告だった

 木村拓哉と工藤静香の次女で、モデルのKoki,(20)が24日、インスタグラムを更新。「スロウ・ウエスト」などで知られるジョン・マクリーン監督の最新作「TORNADO(トルネード)」に出演することを発表した。「窓際のスパイ」などで知られる共演のジャック・ロウデンも同じ映画のポスタービジュアルを投稿し、報告している。

 発表された出演者4人の名前の先頭は、「海の上のピアニスト」などで知られるイギリスが誇る名優ティム・ロス。さらには15歳で単身渡米し、米ブラウン大学で応用数学を専攻した平岳大の名前も。平といえば、BBC製作のドラマ「GIRI/HAJI」で話題となり、海外からも熱い視線を集めている。

 Koki,は1月7日に「全力で頑張ります!」とルイ・ヴィトンのセーターとスーツケースで、海外の空港でトランジット中の写真を投稿。10日には「監督と打ち合わせの前に」と海外で撮影した写真を、13日には「チームが用意してくれた木剣で  寒いと体が思うように動かなくてびっくりしています  頑張ります!!!」と海外の建物の前で殺陣の練習をする動画をアップ。ほかにもコーチやUGGなどのブランドものを着用し、海外で撮影した姿を発信していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス