香取慎吾 コンビニでコーヒー入れ方分からず「空のカップ持って帰った。ホント切なかった」

 タレント・香取慎吾が3日夜に放送された日本テレビ「内村&さまぁ~ずの初出しトークバラエティ 笑いダネ」にゲスト出演。ナゾに包まれた私生活を語った。

 ウッチャンナンチャン・内村光良とさまぁ~ず・大竹一樹から、銀行やコンビニに行ったり、電車に乗ったりするのか?と聞かれ、「銀行は行きますよ。コンビニも行きます」と笑顔。

 「コンビニでも1回、コーヒーを買おうとして、カップをお金払って買って。ガチャンってやるのが分からなくて、空のカップ持って帰ったことがあります。これはもうホントに、切なかったですね」とコンビニでコーヒーの入れ方が分からず、お金だけ払って、空のカップを持って帰ったことを明かした。

 電車は「乗らないですね」。最近、ウオーキングを始めたそうで、迷ってしまい、2、3時間歩くこともあることを苦笑いで告白。「初めて歩いてみると、電車気になってきて。地下鉄の階段、ちょっと気になって改札のぞいてみたり」と電車に興味が出てきたよう。「あれ、クレジットカードでは乗れないんですか?現金は持ってないです」と逆に質問していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス