陣内智則、M-1敗者復活 豪華会場の裏で“縮小”された物が 「他でお金使っちゃった?」

 タレントの陣内智則が25日、YouTubeチャンネルで、「M-1グランプリ2023 敗者復活戦」の裏側を紹介。今年から会場が変更となり、屋内の大規模会場となったが、一方で“縮小”されたある物も紹介した。

 毎年恒例となった、陣内の敗者復活舞台のリポート動画。昨年まではテレビ朝日がある六本木の屋外での開催だったため、陣内とテレ朝のトイレで出会ったファイナリストが優勝するというジンクスもあったが、今年はテレ朝から離れた新宿開催とあって、このジンクスは適用されず。ファンにはちょっぴり寂しい展開となった。

 そしていつも通り、リハーサルを終えた後、昼食の弁当タイムとなるが、昨年は7種類もの豪華弁当が並び、陣内のテンションも爆上がりだった。

 今年は「住友ビル三角広場。すっごい素敵な場所で。すっごい広いステージで素敵な楽屋」と紹介した後、カメラが写したのは残念ながら弁当2種類。陣内は「他でお金使っちゃったのかな」と笑うも、冷蔵庫には3日はしのげそうな大量の飲み物が。「充実してる。今年はドリンクに力入れてる。飲み放題」と笑っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス