誰?激変の元天才子役・寺田心15歳 TVで低い声にビックリ「中高一貫校です」 礼儀と落ち着き「誰かと」「好みタイプ」「成長早すぎ」

 寺田心
 映画「屋根裏のラジャー」で声優 スタジオポノックのX(ツイッター)@StudioPonocから
2枚

 子役出身の寺田心(15)が5日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」に出演した。

 中居正広が「心くん、久しぶりだね」と声をかけ、7歳時の2015年におかっぱ頭に蝶ネクタイを付けて出演した当時の映像が流れる中、中学に入り身長が40センチのびたと明かしている寺田は声変わりした低い声で「8年ですかね?いま中学3年生の15歳になりました」と、落ち着いた口調で答えた。

 高校受験を聞かれると「中高一貫校なんで」と返した。中居が「かっこいい~!自費?心くんが自分で稼いだやつで」とイジって爆笑が起こり、笑福亭鶴瓶が「答えんでええ」とかばっていた。

 ネット上でも「私の知ってる寺田心はどこにいった?」「成長具合に驚きを隠せない」「成長早すぎ」「声変わりしてるしで誰かわからんやん」「成長に追いつけない」「テロップ出るまで誰かわからなかった」「大人びててびっくりした」「街で歩いてても誰にも気付かれない風貌になってるね」「めっちゃ好みのタイプに育ってて刺さった」「大人すぎる」「爽やかイケメンになってるじゃねえか」「昔の全然面影ないやんw」と反応する投稿が相次いだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス