ViViモデル古畑星夏が「最初で最後のグラビア」に挑戦 夫&ネットの興奮ぶり確認し「勝ちだな」
モデルで女優の古畑星夏(27)が22日、都内で初写真集「びびぐら 古畑星夏」(講談社)発売記念イベントを行った。「最初で最後のグラビア」と銘打ち、セクシーショットを惜しげもなく披露した作品をPRした。
専属モデルを務める女性ファッション誌「ViVi」とタッグを組み、7月に沖縄で撮影。慣れないグラビアに苦戦したが「グラビアを慣れていないカメラマンさんから、淡々と『お尻を突き出してください』など言われて、普段とは違うポーズで面白かった」と振り返った。
私生活では2月に結婚を発表した古畑。完成した写真集を見た夫の反応を「『ヤバイ、ドドドドエロい』と言っていた」と語り、発売以降はエゴサーチで読者の反応を確認し「『日本一エロい人妻』と書かれていて、勝ちだなと思った」と胸を張った。藤田ニコル(25)らViViモデルからも好評という。
「ボディーメーク頑張ったので、女性から『モチベあがりました』と言われればうれしい。男女関係なくおすすめできるものができた」と話し、自己採点は「本当に頑張ったので、120点満点の花マル葉っぱ付き」と笑顔で話した。
